買ったばかりのコニック瓶はレビューを掲載しましたが、 どんな風に使ってどんな風に汚れていくのか、 私の現在のコニック瓶をお見せします。 コニック瓶-つけペン専用インク瓶のレビュー IMG_3627 こんな感じです! フチで余分なインクをこそいでいるので、周りのインクが乾いてカピカピになっています。 度々インクを入れっぱなしのまま放置してしまい、中で乾いてしまって塊になってしまったことがあります。 そんな時は、新しいインクを注いでふやかした後、周りをつついて塊を取り除いてから使います。 本来ならやらない使い方ですが参考までに…。(笑) 汚れがひどければ、傷をつけないようにぬるま湯と食器用スポンジでゆっくり洗えばいいと思います。